豪ドルとNZドル、ほぼ暴落のレベル(+o+)

  • 2013年06月14日
  • FX

…☆★・‥まだ急降下が続いてる( ̄□ ̄;)…☆★・‥

うぎゃー(+o+)

最近トレード画面を見るたび含み損が増えてる~(≧へ≦)

ドルはまだそれほど下落してなくて、小幅に利益もとれてたりするんだけど、これだともう豪ドルとNZドルが暴落って言えるんじゃ…?w(゚o゚)w

今日は豪ドル/円が90円台、NZドル/円が76円台(*_*)

下降相場のときって難しいなぁ~

…☆★・‥スワップでがんばるしかない!?(^^;)…☆★・‥

この前からずーっとガマンしっぱなしだっ(。-_-。)

でもスワップがあるさ(ノ・ェ・)ノ

それでも南アランド、豪ドル、NZドルたちは地道にスワップの利益を積み上げてくれてる

頑張れマイナー通貨ペアたち(ノ・ェ・)ノ(ノ・ェ・)ノ

…☆★・‥レバレッジ低めだとよかったのかな…☆★・‥


安全にトラリピを運用するためにはレバレッジ低めがおススメ
っていうのは知っているんだけど、それがわかったときにはすでに25倍で始めちゃっていたHARU(。-_-。)

レバレッジ高めでも、そのかわり余剰資金を多めに持っておけばいいんだなーって思って今までそれでやってきましたっ(〃▽〃)

でもこれからはもっと勉強して再検討が必要だな(/・0・)

ハイわかってますよ未熟者ですから(・о・)

困ったときこそもっと勉強しなきゃー!!
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  64000
(L)ZAR/JPY  60000
(L)NZD/USD  60000
(L)AUD/JPY  90000
確定利益  692261(※確定利益は2013年累計)
評価損益  ▲228693

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です