半年ぶりの更新ですっトラリピは継続中♪

  • 2014年11月01日
  • FX

…☆★・‥実は、家族が増えましたっ(^-^)/…☆★・‥

ご無沙汰してますっHARUです~っ(/・ω・)/

ブログの定期更新を長ーくお休みしてしまいましたが、今日からまた再開のつもりですっ

実は…

二人目が生まれましたぁ(*^^*)

新生児 & 2歳児のお世話で毎日よれよれに。忙しいことが苦手なHARUにとって、まあ~試練の日々でした(^▽^;)

「女の子二人なら静かよね♪」なんて言われることも多いんだけど、いやいや。o(><)oイヤイヤ 超元気女子の上の娘とよく泣く下の娘で、ほぼ動物園状態が今も続いてます(T_T)

…☆★・‥トラリピは続けていますっ(^-^)…☆★・‥

実は出産のとき、入院とかもしていたんです…

でも、トラリピは継続中です!冒険ナシ、しばらくほったらかしにしても大丈夫なゆるい設定でっ(/・ω・)/

成績はちょっとしょぼいけど(^▽^;)

今は円安傾向で値動きもあるから、ガチでやればもっと稼げるかもしれないんですが…子育て母やるだけで毎日いっぱいいっぱい。

…☆★・‥相変わらず買いトラリピだけっ…☆★・‥

今年の始めは「今年はFXもっと勉強したるでえ( ̄▽ ̄)V」と思っていたけど、予定は180度変更され、いまだに買いトラリピオンリー。通貨ペアもワンパターン。スキルアップどころか、かなり勘がにぶってる(^▽^;)

こんな私でもなんとかやれるトラリピ。おススメです(*^-^*)
↓↓↓↓↓ご無沙汰してしまったけど、また思い出して遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^*)よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  84000
(L)ZAR/JPY  60000
(L)NZD/USD  77000
(L)AUD/JPY  200000
確定利益  1,067,325(※確定利益は2014年累計)
評価損益  ▲152,219″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です