スイスフランショックこわ∑(ΦдΦlll

  • 2015年01月18日
  • FX

…☆★・‥今年は今までと違う!?(+o+)…☆★・‥

2012年の10月、まったくの初心者で始めたトラリピ。2014年まで順調に稼いできたけど、それってHARUの才能?

ヾ(- -;)違うって。運だよ運。

って思ってはいたんだけど…

てんてんてん。

いきなり1月から大事件勃発だよ~(+o+)

…☆★・‥すっごく損した人とかいっぱいいるらしい…☆★・‥

ほんの5分くらい?でスイスフランが急騰したから、指値も成行も注文が通らなくって、損が膨らんでロスカットになった人がたくさんいるみたい。で、さらにロスカットも遅れて、追加でお金の請求が来るって…超・こわ(+o+)(+o+)(+o+)

逆に大儲けの人もいるみたいだけど。

…☆★・‥フランもユーロも持ってないからよかったぁ(^▽^;)…☆★・‥

HARUが持っているのはドル、NXドル、豪ドル、南アランド。これらは全部円高に振れたけど、それほど影響は受けなかったみたい。てか、最近相場の上げ下げが激しくなってるから、値幅設定を広めにしていたっていうのがヨカッタのかも(‘_’)

ちなみにまだ今月ほとんど稼いでいませんが、もう怖くて怖くて、次どうすればいいのかわからないよぉ(ToT)

みなさんはスイスフランショック大丈夫でしたか~?
この先も気をつけてやっていきましょー
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  78000
(L)ZAR/JPY  50000
(L)NZD/USD  74000
(L)AUD/JPY  160000
確定利益  27,149(※確定利益は2015年累計)
評価損益  ▲107,237″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です