【やっぱり特許侵害】老舗トラリピついに訴訟を起こす!!

  • 2015年03月07日
  • FX

…☆★・‥HARUも気になっていたんだけど、やっぱりね…☆★・‥

なんと先月、トラリピの会社・マネースクウェアジャパンが他の会社を訴えるという事件が(‘Д’)

相手はあの有名な、「サイクル注文」「iサイクル注文」の外為オンライン。

「そうか~やっぱりか~」というのが正直な感想です。

だって、HARUも2013年頃からトラリピに似たシストレが増える~って感じてて、過去の記事でも書いたくらいだから。(←と証拠を挙げておく(^▽^;))

…☆★・‥個人投資家でFXやる人が増えている?…☆★・‥

2児の子育て母しているHARUみたいなフツーの人がFX投資やるなんて、お助けツールなしには到底無理だもんね。サラリーマンとかフルタイムで仕事をしている人も同じようなものだと思いますっ

昼間っから「デイトレーディング」なんてできませんからっ(-ω-)/そして夜も寝ちゃいますからっ(-ω-)/(-ω-)/

だからシステムトレードが流行っている、ていうことだと理解。

…☆★・‥でもちょっと心配(>_<)…☆★・‥

M2Jはマジメな会社だから訴訟を起こしたからって急に変なコトにはならないと思うけど、それでもこの先どうなるのかちょっと不安、、、
【トラリピの特許侵害訴訟裁判の一審判決】納得できな~いっ(>_<)これからどうなるの?

【トラリピの特許侵害訴訟裁判の一審判決】納得できな~いっ(>_<)これからどうなるの?


でも考えてみたら、訴訟を起こしたのって2月23日。そこからもう2週間近く経っていて、特に何事も起きてないってことは、大丈夫なんじゃないのかな(^▽^;)

このところゆるく円安気味な相場が続いてるし、豪ドル、NZドルくんたちもまあまあ頑張れてますっ

この調子でこれからもヨロシク(*^^*)
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  70000
(L)ZAR/JPY  50000
(L)NZD/USD  51000
(L)AUD/JPY  118000
確定利益  191,766(※確定利益は2015年累計)
評価損益  ▲66159

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

 

コメントを残す