年明けからいきなり荒れ模様(゜o゜)

  • 2016年01月13日
  • FX

…☆★・‥今年こそいい年になりますようにっ(^.^)…☆★・‥

2016年最初の更新ですっ(^O^)

イヤー昨年はずーっと、マイナスの残高を見続けるのがつらくって参った参った~(^▽^;)

早くリセットしたかったので、年が変わってHAPPYですっ

みんなにとっていい年になりますように(^人^)(^人^)(^人^)

…☆★・‥かーらーの、いきなり大荒れ(>_<)…☆★・‥

と明るく始めてはみたものの…

年明けから株大暴落っ!

円全面高っ!!

と、さんざんな始まりだぁ~(+o+)

気分はリセットできても相場はリセットできませんっ(>_<)ハイわかってますけどっ バリバリ今年も荒れそうな予感Σ(゚∀゚ノ)ノ

…☆★・‥でも今年はがんばるぞっと(/・ω・)/…☆★・‥

でも、トラリピにはちゃんとリスクを少なくする方法がいろいろあるから、今年は着実に実践していくつもり。

もちろん、ローリスクにするとローリターンになっちゃうんだけど、まずはそこから始めないとね。マイナスよりはちょっとプラスの方がずーっといいですからっ(^O^)

…とは言ってみたものの、正直けっこう不安なスタートだったりします($・・)/ちょうどいいレンジ相場早くきてきて~
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  50000
(L)ZAR/JPY  10000
(L)NZD/USD  10000
(L)AUD/JPY  12000
確定利益  5,610(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲56,148

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す