幼稚園の準備って意外とハードル高い(+o+)

  • 2016年03月07日
  • FX

…☆★・‥噂にはきいてたけどこれかー…☆★・‥

もうすぐ上の娘が幼稚園に入園ですっ おめでとう~(^O^)/

だけど、準備がそれなりに大変~

ママ友あるあるできいたことはあったけど、お部屋遊び用スモック2枚製作キタコレ( ;∀;)

女の子だからできるだけかわいく作ってあげたいという気持ちもありー、でもめんどくさいというのもありーで、どーにかこーにか終わらせたばっかしですっ(>_<)

これって雑所得の経費でどっかに外注すればよかったかも( ;∀;)(ヾ(・・ )でも今年利益が出るかまだわからないぞ)

…☆★・‥園服も高っ(゜o゜)お金かかるなあ…☆★・‥

園服とかカバンとかいろいろまとめて6万円くらいだった~高っ(>_<) これは下の子も同じ幼稚園に入れるしかないレベル。 でも、8万円とか、もっと高い幼稚園も多いみたいだから、まあこんなものでしょうか。

…☆★・‥これからいろいろお金がかかりそう…☆★・‥

4月から毎月3万円出費だし、そのほかの持ち物も買わないといけないし。

習い事も増えるかも~

子どもたちが大きくなっていくと、お金の悩みって尽きないモノなんですねっ(-ω-)/

でもみんながんばってるんですよねっ
HARUも子育てときどきトラリピ生活を、地道に頑張りますっ( `ー´)ノ
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  48000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  30000
(L)AUD/JPY  22000
確定利益  55,402(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲250,202

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です