追加利上げあり?ということは~?

  • 2016年03月22日
  • FX

…☆★・‥「ゆるトラリピ」で様子見…☆★・‥

幼稚園入園前で忙しいし、先行きはよくわからないので、リスクを下げて薄ーく稼ぐゆるトラリピ

がっつりしっかり取り組んでいくのは4月以降ってことで(^▽^;)

今は、ちょっとだけ持っている豪ドルとNZドルがちょっとだけ稼いでくれてマス(^▽^;)(苦笑

…☆★・‥もう~どっちなのか早くハッキリしてっ…☆★・‥

「追加値上げをにらみ」
「追加値上げ見送り」
「追加値上げ観測やっぱり4月」

ってどっちなの??早くハッキリしてっ(>_<) 相変わらずの円高で、株もなんとなく弱~い感じで、世界全体がゆるんじゃってる感じ。あ、でも原油価格はちょっと戻ったんですよね。 ってそんな今。アメリカは利上げするの?どーなの??

…☆★・‥テロがあったから見送りかなあ…☆★・‥

今日も悲しい事件が(‘Д’)

ベルギーでテロがありました。明日はまたドル高?それとも円高?もうユーロやポンドが売られてるみたいだけど。

11月のテロのあとも相場は少しだけ動いて通常に戻ったから、今回もそうなのかな(*_*)

にしても、利上げは先送りになるのかどーか???

桜ももうすぐ咲きそうですねっ♪
無理しないFX(ってゆるすぎヾ(・・ ))一緒にどーですか。
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  46000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  33000
(L)AUD/JPY  28000
確定利益  68,823(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲208,225

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です