新年度で忙しいなか~、絶賛ドル下落中(゜o゜)

  • 2016年04月12日
  • FX

…☆★・‥先週入園式でした(*^-^*)…☆★・‥

先週の金曜日、上の娘ちゃんの入園式でした。そしてもうすぐ2歳になる下の娘はパパが担当して、家族総出イベントなのでこれはこれで大変でしたっ(゜o゜)ゼエゼエ

でも今日から園バスのお迎え始まりましたっ(^O^)/

「1人確実にイナイ」っていうのは、ちょっと楽!!これで下の子がお昼寝でもしてくれたら超HAPPY~

ちょっと放置ぎみだったトラリピもネイルもお手入れしちゃうよん♪

…☆★・‥とか浮かれてたらまたドルが~(^▽^;)…☆★・‥

今日ドル/円が107円まで進んでるっ(>_<)なんだかこのままずるずると円高進んでいきそうで、イヤ~な雲行き。 ということで、ドルの買い注文をちょいちょい、取消取消取消…しました。 そういえば「追加利上げ」は先延ばしになるようで、またしばらくは円高傾向が続く、ってことですね。

…☆★・‥先行き不安。でもやり方はあるハズ!!…☆★・‥

新年度、4月というのに日本も世界もなんとなく元気がない感じ。

でも!!!

FXは相場がどっちに動いても稼げるわけだし、その中でも特にトラリピは次上がるか下がるかを予想しなくてもOKなわけだから、まじでちゃんと考えなきゃ(/・ω・)/

お恥ずかしい話、今まで買いトラリピ一本だったけれど、今後は売りトラリピを考えないといけないかも

娘ちゃんも新学期がんばってくれると思うし、私も今年から新展開がんばりますっ(/・ω・)/(/・ω・)/
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  40000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  36000
(L)AUD/JPY  32000
確定利益  72,294(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲246,817

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です