思ってたんと違う~まさに裏目。やってもうた(T_T)

  • 2016年05月18日
  • FX

…☆★・‥新入園の春って忙しいっ(>_<)…☆★・‥

5月。すっかり終わりに近づいてしまいましたっ(゜o゜)

幼稚園の春ってなんだか超・忙しいんです。うちの幼稚園だけなんでしょうか?
「保護者会」
「親子遠足」
「バザー」
と続いててわちゃわちゃしてました。あとお弁当!冷凍食品はNGなんだって(T_T)

そして行事のたびにわんぱくな下の娘ちゃん連れ歩くのもまたまた大変(+o+)ゼエゼエ

上の子がいるママ友に、「6月になったら楽になるよ♪」ときいてなんとか持ちこたえてますっ(-ω-)/

…☆★・‥放置気味だったトラリピがまたやばいことにっ(*_*;…☆★・‥

そんな状態であまり見る暇がなく、放置してたトラリピ

なんと~(; ̄Д ̄)キャー

前回記事を書いた直後から豪ドルが大暴落やぁ( ̄■ ̄;)

そして最近減らしていたドルのほうは上がってる(T_T)

めっちゃ痛~~い事態。でもここはひとつ、ポジティブにっ(^O^)

忙しくてトラリピの組み換えをするヒマがなかったのは幸いかも。4月後半時点では、もうちょっと豪ドル買って米ドル減らそうって思ってたけど、できなかった(^▽^;)もし実行してたらぜーんぶ裏目に出るところでした。

ま、上がっても下がってもじたばたせず、ゆっくりやっていきましょう~(^▽^;)(^▽^;)

…☆★・‥ところで「リーマン前夜」にびっくり(^▽^;)…☆★・‥

サミットのニュースで「リーマンショックの前と似ている」「経済危機」とかなんとか。

まじか!!!!∑(ΦдΦlllどーすりゃいいの?

と焦ったら、なんか違うみたい。安倍さんがそう言いたかったけど、他の国の人は「は?」という反応だったんですね。それはそれで別の心配が。日本て大丈夫なの??

しがない子育て主婦の稼ぎのためにも日本経済ちゃんとしてくださいっ(-ω-)/
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  38000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  36000
(L)AUD/JPY  34000
確定利益  84,283(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲300,816

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です