怖いのでポジション大幅縮小しましたっ

  • 2016年06月10日
  • FX

…☆★・‥相場急変に備えるなんて無理無理っ(;^_^A…☆★・‥

6月になって幼稚園の行事もぐぐーっと減りました。そして我が家にも平穏な日々が・・・

・・・てんてんてん・・・

って、来ないよっ(T_T)

イギリスの、EU離脱か残留かの国民投票は23日

トラリピのサイトにもデカデカと注意喚起のお知らせ。そして掲示板なんかを見ると、「離脱ならこう、残留ならこうやって稼ぎましょう!」みたいな書き込みがたくさん。FXトレーダーたちはこの機会に稼ごうとしているみたいだけど、いつどうなるかわからない値動きに備えるなんて、チビ2人を抱えるHARUには(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!怖いからここは手仕舞いに限る!

…☆★・‥何しろ大事件だから、ドルや円もいろいろ動きそう…☆★・‥

ポンドやEUを持っていなくても、米ドルや豪ドルやNZドルだって影響を受けることは必至。しかも、そういう周辺の通貨が間接的にどんな影響を受けるかなんて、HARUには予測不可能ですっ

いったいどうなるんでしょうか…?英がEU離脱だと、日本の株は間違いなく下がるらしいけど。

と、いうわけで、たくさんのポジションを手離しました。勉強のため、各通貨ペアとも少しずつ残しています。

…☆★・‥ここで、FX取引で2度目の損切り(T_T)…☆★・‥

ポジション減らすので泣く泣く損切も。去年の8月以来2回目だぁ~

あまり大きな額ではないけど、それでも、少ない確定利益がまた減っちゃったよ(T?T)

ま、こればっかりはしょーがない!今は3歳児と1歳児の子育て優先だから。長い目でやろうね、長い目で。

世界が平和で経済も順調になってくれることを祈りましょう(^O^)
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  10000
(L)NZD/USD  20000
(L)AUD/JPY  20000
確定利益  35,515(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲101,212

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です