英国ショックのあと→まだ睡眠中zzz

  • 2016年07月11日
  • FX

…☆★・‥参議院選挙で与党が勝って、ちょっと回復(゜o゜)…☆★・‥

日曜日の選挙で自公が勝利。翌日の今日は、株が上がって、ドル/円などなどの外貨も値上がり。ちょっとだけいい感じだけど、でもこれって一時的だよね~

またすぐに都議選があるし、なんだかふらふら安定しない感じが続いてマスっ(^▽^;)

そして、…暑い!!!!(+o+)

HARUが住んでいるエリアは東京でもフェーン現象が厳しいんです。
毎日蒸し暑くて、子どもたちは機嫌悪くてケンカして室温上がり↑↑↑さらに暑苦しさ倍増(T_T)

これから長~い夏休みが思いやられますっ(*_*;

…☆★・‥英国ショックからずっと死んだふりですっ(-ω-)/…☆★・‥

先月のイギリスの国民投票で、世界中が大騒ぎ。まだその余波がゆらゆらとそのあたりに漂ってるから、HARUは新しいコト始めることもなく、夏だけど冬眠中 (*_ _)zzZ

早く普段の雰囲気に戻ってくれないかなあ~(+o+)

ポジションもだいぶ整理しちゃって、夏だけど冬枯れ状態(-ω-)/

…☆★・‥でも「トラリピだからやれてる」ってつくづく思うっ…☆★・‥

最近もますます暴れる娘たち。二人とも育ち盛りで家事満載。夜は疲れて子どもより先に寝ちゃうくらい。それでも細々とFX投資を続けていられるのは、トラリピだからだと思います。

なあ~んていっても今年はまだあまり稼げていないけどね。

そういうときもあるけど、続けることが大事っ(/・ω・)/

始めたころにスイスイ稼げたのはタイミングがよかったからだと思うけど、またそういう時期もきっとやってくるハズっ

早く日常が戻ってきますようにっ(*^^*)
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  10000
(L)NZD/USD  20000
(L)AUD/JPY  20000
確定利益  38,855(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲126,224

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です