去年のトラウマがじわじわくるっ(>_<)

  • 2016年08月10日
  • FX

…☆★・‥うわっついに今年も猛暑キタ(*_*;;;…☆★・‥

7月まで比較的涼しい日が多くて助かっていたんですが、もっちろん、

このままいくワケないし。

と思ってましたよHARUだって。

でもいざ暑っくなるとやっぱり辛。

掃除すると汗だくだし、食事作ると炎熱地獄だし。家事はすべてやる気が起きず、子どもたちはイラついて喧嘩するけど外で遊べず(T_T)

もうこうなると行先はひとつ。どんなに満員でも、毎日でも構わないっ(`ω´)

区民プールだっ( ̄ω ̄)

…☆★・‥そして為替にも猛暑キタ!??…☆★・‥

遂に1年経っちゃったんだなあれから。HARUが「はじめてのそんきり」をしたチャイナショック

日本じゃお盆でわいわいがやがや…の時期にアレですからね、忘れもしませんっ(*’ω’*)

そこまでかなり順調に3年近く稼いでいたのに、その後のこの1年といったら、どおよ(+o+)

なわけで、今年はどーなるんだろうとヒヤヒヤしながら、こわごわ見守る毎日でした。

…☆★・‥今年も下がったぁ(+o+)(+o+)(+o+)…☆★・‥

とはいえ、7月後半のちょっとした値上がり祭りの恩恵を受けていたわけで。

そしたらきたよ8月。為替も暑さも同じに、

このままいくワケないし。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! やっぱり下がったよ。

でも。

今年は大丈夫!!損だけは出してないからっ

トラリピは危機に備えて、うす~く手堅~く仕掛けてありますので( *´艸`)

とはいうものの、これからの戦略まだどうにも定まらず。FXでプチ稼ぎ、早く調子を取り戻したいですっ

↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  30000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  20000
(L)AUD/JPY  22000
確定利益  59,917(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲131,440

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です