これってお盆恒例!?円高進む進む($・・)/~~~

  • 2016年08月18日
  • FX

…☆★・‥ふつーに、今年も8月はしょぼい(+o+)…☆★・‥

まただよ。ここへきて急激円高。一瞬だけど1ドルが99円台になり、豪ドルとNZドルも急降下しちゃいました。8月って毎年こんなふうだったっけ?

と思って過去の自分のブログを見てみたら、

2015年 チャイナショック撃沈
2014年 子育て忙しくてFXお休み
2013年 100万以上の利益をがっつり積み重ねの途中

でした。データ不足で8月はコレコレ、なんて言えませんでしたっ

最近の、下げ基調がメインの値動きって、稼ぎ方がまだよくわからない~ (((・×・;)))

…☆★・‥で、夏休みなんだな(*’ω’*)…☆★・‥

なんとかしなきゃ、っていってもなんともならないのは、そう、

夏休みだから!!猛暑だから!!

トラリピのセミナーに二人連れて行くとか、無理なんです。

じゃあ子ども寝てから家で勉強しろって言われても、暑いので、無理なんですorz

ご飯だけは作らないと生きていけないけど、ご飯作るだけで疲れる、それが夏休み。

気づいたらしばらくネイルもしてませんっ(T_T)

…☆★・‥もう夏は動かないことに決めよう。…☆★・‥

勉強するヒマもないし元気もないので、涼しくなるまで新規のチャレンジはしないことにします。

事実(・_・)σ。去年はチャイナショックのあとジタバタして傷を広げる結果になったのだ。去年の反省を踏まえて、今月は育児に専念しますっ(-ω-)/

↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  30000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  20000
(L)AUD/JPY  22000
確定利益  60,526(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲144,573

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です