放置してたら儲かってる~(/・ω・)/

  • 2016年08月30日
  • FX

…☆★・‥次の作戦が立てられないので放置していたら…(*^-^*)…☆★・‥

こういうときもありますねっ(/・ω・)/

夏休み暑いし忙しいしでほったらかしにしていたら、相場がまあまあだったので、コツコツと利益が。

さすが~やっぱり自動注文ツール!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

トラリピってやっぱり主婦の味方なんでないかい~?(/・ω・)/

罠を仕掛けて置けば何もしなくても利益が出ちゃう、こんなふうにいつもうまくいってくれるといいなぁ(^O^)

この10日ほどは、豪ドルとNZドルくんたちががんばってくれましたっ(/・ω・)/(/・ω・)/

…☆★・‥そしてもうひとつめでたいことがっ(^O^)/…☆★・‥

これだけでも十分嬉しいのですが、さらにHARUをHAPPYにしてくれる今日。なぜかって…(*^-^*)

夏休みが終わるのだ!!

いやー長かったなあ夏休み。終わって嬉しい夏休み。主婦には迷惑なだけの夏休み。

…☆★・‥秋に向けて幸先よくていい感じ♪…☆★・‥

さーて、去年のような事件があるかもってハラハラだった夏も終わるし。今年は年始から足踏みばっかりだったけど、今度こそ気合入れ直そうっヾ(`・ω・´)ノ

HARUとしては久々に気分がいいしやる気MAX。9月になったらトラリピのセミナーに行けるように、予約入れよう~(/・ω・)/(/・ω・)/

↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  30000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  20000
(L)AUD/JPY  22000
確定利益  82,070(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲100,112

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です