さえない相場だけど、ちょっとだけ利益♪

  • 2016年09月13日
  • FX

…☆★・‥ドル/円低調。だけど大丈夫損してないからっ(^▽^;)…☆★・‥

9月に入ってからHARUは「絶対ドル/円は99円台まで行くかも」と恐れをなして、すごーく慎重にトラリピを設定してました。

そしたらぎりぎり、100円を割らないんだもん。

なので、ドル/円のトラリピかなり低調ですが、損はしていません(>_<) なあーんか、FX始めた頃は怖いもの知らずで今より稼げていたけど、もうあのころには戻れないなあ~(-ω-)/ HARUの次のブレイクはいったい、いつ…??(+o+)

…☆★・‥でも豪ドルとNZドルもけっこうイケてた…☆★・‥

とはいうものの。

この2週間は、豪ドルとNZドルがまあまあ稼いでくれました。これからもその調子でよろしくねっ(^O^)

オーストラリアやニュージーランドは経済が調子がいいみたいです。うらやましいなあ。日本はなんだか相変わらず、明るい話題に乏しい気がします。

「盛り土」がどうのこうのとか言っていますが、東京都のお金もちゃんと使ってもらいたいですっ(-ω-)/

…☆★・‥そして9月!やっともどってきた「平日」。…☆★・‥

そしてなんといっても9月。幼稚園が再開して日常が戻ってきたのが嬉しいってば(^O^)

娘ちゃんは久しぶりに行った幼稚園で、友達と遊ぶのが楽しいらしく、最近は延長保育にもよくお世話になってマス(*^-^*)

まだ暑い日が続いているけど、2学期始まったからとりあえずホッと一息(*^-^*)(*^-^*)

久しぶりにネイルとか美容院とか行けて↑↑↑気分も上がっているので、やっちゃうよぉ~これからっ
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  30000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  22000
(L)AUD/JPY  24000
確定利益  89,020(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲134,175

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です