ドル円は99円台までいくの?いかないの?

  • 2016年09月28日
  • FX

…☆★・‥ドル急降下~だけどまた踏みとどまったよ(+o+)…☆★・‥

最近相場があまり動かない。これって安定しているっていうのかな?

トラリピは、一定の範囲で相場が上がり下がりしてくれればコマメに稼げるから、これっていい相場っていえるのかも??

あいかわらず、小さく薄く稼いでますっ(-ω-)/

でもでも( 一一)

これから100円を切ることがあるかもって思って、いまだ警戒中( 一一)( 一一)( 一一)

このあと上がってくのか、100円切るほうに動くのか?なーんていまだに全然わからないままFXやってますっ

でも、立派なトレーダーの人だって読み違えるんだから、当然でしょっ(*^-^*)

…☆★・‥なんか東京都が大変(‘Д’)…☆★・‥

日本も心配だけど、東京都が大騒ぎになってる(+o+)

2020オリンピックに3兆円て(+o+)

小池さんが都知事になってから、豊洲やオリンピック施設のニュースがたくさん出ているけれど、小池さんじゃなかったら出なかったってことだよね・・・(+o+)うわっそれ怖。

2020年のあとが心配だな~

…☆★・‥トラリピは小康状態でまずまず(/・ω・)/…☆★・‥

で、話をもとに戻すと、トラリピ的にはいい相場が続いているので、ちょっと利益が出ましたっ(*^-^*)

なんと遂に10万円超えっ(-ω-)/

ってそれだけかよっ

そうです(-ω-)/しかもこれは今年の累計。でもまー、6月にちょっと減らしちゃったからね。それ以前の水準ににやっと戻したってとこです(^^;)

ま、将来のため経験を積んだってことでっ♪
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  32000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  22000
(L)AUD/JPY  26000
確定利益  105,243(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲132,258

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す