キターほったらかしでお小遣い稼ぎっ

  • 2016年10月11日
  • FX

…☆★・‥反省(-ω-)/その後特にFXの勉強もしてませんっ…☆★・‥

そういえば。

夏休みが終わって上の子が幼稚園に行って、時間ができたら今度こそFXちゃんと勉強しよ~

なんて思っていましたよ8月に。

で、何もしないまま、気がつけば10月だあぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

セミナーに行こうとか、売りトラリピにトライしようとか、言ってましたよハイ(-_-;)

勉強するって大変なコトなのね(*_*;

それどころか、トラリピもサボり気味で、計画通りにチェックできない日もかなりありつつ‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

…☆★・‥でも調子いいんです~(^O^)/…☆★・‥

そんなHARUでも稼げちゃうんだなトラリピは(^O^)/(^O^)/

前回から10日ほどの間に、今年初めてかも!?というくらいのいいカンジ。

なんだかすごく久しぶりの感覚!!!

つまり今までどーれーほーどー苦労してたかってコトなのね(^^;)

今回は、米ドルも豪ドルもNZドルもいい子に上がってくれて、利益確定するし含み損減るし♪

何?結局、勉強するより運?  ってか(+o+)

…☆★・‥でもこの先には大統領選が!!…☆★・‥

でも浮かれてもいられません!

なんだかグダグダのまま進んでいるアメリカ大統領選が、11月!!

10月後半からも気を抜いたらダメダメ(-ω-)/

日本のニュースも世界のニュースもあまりかんばしくなくて、そんな中でもドル高円安が進むって、どうしてなの!?相変わらず判らないことだらけ~(^^;)

こんなとき、トラリピでできることは…?

慎重に設定すること!

トラリピの維持率というのは300%くらいまで頑張る人、1000%以上で余裕で運用する人などいろいろいますが、HARUは最近は、できるだけ800%程度までにしています。

ポジションをチェックしたくても子育て中は何かと予定がたたないもの。ほったらかしでも大丈夫にしておかないとです。

なので、大統領選に備えて、10月末くらいからさらにキビシメの見直し!(*^-^*)

世界の人がそう思ってると思うけど、クリントンさんでお願いします~(-ω-)/
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  32000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  22000
(L)AUD/JPY  26000
確定利益  128,755(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲99,220

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です