ハロウィンが盛り上がり!疲れキタ――!!

  • 2016年10月27日
  • FX

…☆★・‥ハロウィンが盛り上がりすぎて(;^_^A…☆★・‥

年少・4歳ともなると、ハロウィンで女の子はテンションMAX。幼稚園の行事、ご近所ママ友のホームパーティ、地域のパレードへの参加とイベントは3回もあり、我が家にも一着、TDLのドレスがありますがとてもそれだけじゃ足りず、コスチュームを用意するのもお菓子を買うのも大変~(^▽^;)

2年前だったらまだしも(そうこのドレスは2年前に買ったヤツだ…)、今年とかちっとも稼げてないから、出費がかさむこの時期は、痛っ!!

最近は手作りするママも多いですが、HARUには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今週末は2度のハロウィンパーティがあるけど、すでにややおなか一杯(^▽^;)

けど娘ちゃんは魔女メイクなどなど、何度やっても大喜びで、ますます張り切っているみたい…(+o+)

…☆★・‥今月はハロウィン代くらいはなんとか稼げそう♪…☆★・‥

一方トラリピのほうは、ちょっとだけ好調(^-^)

理由はよくわからないんだけど(苦笑)、ドル、豪ドル、NZドルとも上昇傾向で、調子よく稼げています。ハロウィン代くらいの稼ぎはまあ、大丈夫かなっ(^-^)

大統領選も迫ってきているし、なんだか嵐の前の静けさって感じもあり、ちょっと不気味な感じも。ハロウィンだけに(-ω-)/

…☆★・‥プチ稼ぎのあとは店じまい♪…☆★・‥

そして10月のうちに、そろそろ迫ってきた大統領選に備えて、投資総額をぐっと減らして開店休業状態へ。今は調子がいいので惜しい気もしますが、為替相場が上がり気味だからこそ、損切りがしやすいというメリットもあるので、このさい持っちゃっていたポジションも思い切って整理。

大統領選で為替が動くときにがっつりFXで稼ぐ人もいるらしいけど、HARUは見学席に移動しまぁーす(-ω-)/

それにしても大統領選が近づいてきて、ドキドキです(+o+)
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  16000
(L)AUD/JPY  14000
確定利益  149,076(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲52,209

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す