まさかのトランプ キタ――!!

  • 2016年11月10日
  • FX

…☆★・‥何がってもちろんトランプ・ショック(+o+)…☆★・‥

トランプさんがアメリカ大統領に決まってしまいました(+o+)(+o+)

ママ友のLINEグループでも大騒ぎになったくらいだから、日本人はほとんどの人が「え~まさか~」って思ったのでは?

HARUは「トランプ・リスク」に備えて、トラリピの仕掛けを安全第一で設定し直しておいたからFXのほうは問題なしだったけど、でもびっくりでした~(+o+)

きのうはニュースやアプリで一日中情報をチェックして、疲れてしまいましたorz

…☆★・‥なんとか気を取り直して今日(+o+)…☆★・‥

今日のニュースなどを見ると、アメリカ人にとっても衝撃だったみたい。自分の国のことなんだからもっとしっかりしてよって感じです(>_<) そんなの、いち日本人主婦のHARUがびっくりしたってしかたないですよねっ(-ω-)/ ところで、日本の株価は1000円近く下がったそうですが、為替相場は意外と荒れなかったな、という印象。こんなに大騒ぎになってもドル/円は100円を割り込まなかったし、豪ドルとNZドルなんて、上がっちゃってるよ?? そして、日本の株価は昨日の下げ幅よりも上がっちゃったよ?? 相場って、わからない(+o+)

…☆★・‥これでまた、次の手が難しくなったぁ(゜o゜)…☆★・‥

今、投資総額を大きく減らしちゃってるFX。次はどうすればいいのか、これでまたさっぱりわからなくなってしまいました~っ

今度こそ初心に帰って、トラリピのセミナーに行くことにしようか??

ま、わからないときは何もしないのが一番(^-^)(って、セミナーは?(゜o゜))

子育て第一(-ω-)/あせらず、ゆるFX続けていきますっ
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  16000
(L)AUD/JPY  14000
確定利益  151,737(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲60,044

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す