あれ?なんだかすごいことに(^-^)

  • 2016年11月26日
  • FX

…☆★・‥キター大暴落ぅ~と思ったら!?…☆★・‥

大統領選でトランプさんが勝った直後、ドルは急降下して円高も進んだけれど、2日目からは反転して、

乱高下しながらの急上昇カーブっ~~

となんだかすごいことに。

「あれぇ~なんだかどの通貨も上がってる~」と気づいて、慌ててレンジを上方修正したのが、11月14日からの週。

…☆★・‥こんなことなら買い増ししておけば、、、って。やっぱり無理だよね(^^;)…☆★・‥

下落には備えていたけど上昇を想定していなかったので、上限をドル/円120円くらいまでに修正はしたけれど、だからって次の急降下の可能性もゼロではないから、ポジション増やすのは、怖くてできませんでした(-ω-)/

でもしょーがないっ(>_<)短期で稼ぐのは、ちょっと大変すぎ。 相場にがっつり乗れなかったけれど、それでも上がったり下がったりが多かったので、少ない投資金額の割にはわずか2週間でたくさん利益が出ていました~(*^-^*)

HARU的には、これで十分オッケーですっ(*^-^*)(*^-^*)

…☆★・‥振り返れば「トランプ相場」なんだな。…☆★・‥

なんかこの2週間はすごかったな~と思ったら、「トランプ相場」って呼び名がついているみたい。

そして、何億円も稼いだ人がけっこういたみたい(゜o゜)wow

勝負する人はこーゆーところで、勝負するんだねぇ(急に第三者目線( ?-? ))

相変わらずチビ2人に振り回される毎日で、11月12月はお遊戯会に保護者会にクリスマス会と行事も忙しく、トランプさんとおつきあいしているヒマがあまりないんですけど、そこはトラリピにお任せしておく(-ω-)/ってことで(^O^)
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  28000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  16000
(L)AUD/JPY  18000
確定利益  202,218(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲90,994

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す