南アランドはこういうときにお得♪

  • 2016年12月02日
  • FX

…☆★・‥2013年にかなり稼いだけどその後はさっぱりだった南アランド。…☆★・‥

成績がよかった2013年、南アランドでかなり稼げたという記憶があり、なんだかその後もずーっとポジション持ってます。持っていればまあまあスワップもつくしまあいっか。な感じで。

でも、その後は去年の損切で大分整理して、ホントーに少しだけ持ちながら様子を見てました。

…☆★・‥超久しぶりに南アランドの活躍を見たっ(^-^)…☆★・‥

そうしたら、今回のトランプ相場でなんと3年ぶりのランド祭りきちゃいましたぁ(/・ω・)/

あ、そんなことを言っていますが、利益はヒトケタ万円とかそれくらいです~念のため!!何億とか稼ぐ人とはゼロの数が4コ?くらい離れてるけど気にしな~いっ(/・ω・)/(/・ω・)/

南アランドって普段は地味だけど、何かあったときにいい仕事するのかも。と実感。

やっぱりHARUみたいな普通の人にとって、経験って大事なのねっ(^-^)

…☆★・‥でもドル/円は足踏み始まったぞ…☆★・‥

一方でドル/円はここ数日下がり気味で、豪ドルとNZドルはまだまだ急上昇中。

なんだかもう、こんなふうに急な動き方すると、「次どうなるの?(+o+)」って心配しかないんですけど。

こういうとき、みんなどんな風に次を仕掛けるんでしょう??

「トランプ相場はいつまで続く?」ってトラリピのサイトのトークルームも盛り上がっているけど、いろんな意見がありすぎて、読んでも結局わからない~(+o+)

とまあ、この程度のフツーな主婦のHARUですが、小さく地道に稼いでいこうと思ってますっ(-ω-)/
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  28000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  16000
(L)AUD/JPY  20000
確定利益  235,716(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲100,024

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です