500円キザミにしてちょっとだけ攻めてみた

  • 2016年12月30日
  • FX

…☆★・‥トランプ相場は怖い怖い(+o+)…☆★・‥

トランプ大統領になって激しく円安に振れて、11月は私もちょっと稼ぐことができたけど、あまりにも動きがありすぎて、なんちゃって投資家@キホンフツーの主婦としては、むしろやりづらい~(^^;)

高騰するっていうことは暴落もあるっていうことだから。いつソレがやってくるかと戦々恐々…(+o+)

…☆★・‥でも!!ちょっとだけがんばってみることにした…☆★・‥

12月の初め。

いろいろ行事も終わり、クリスマスや大掃除もまだ少し先で、少しだけ時間と気分に余裕があったので、私もちょっとだけ攻めてみましたっ(^-^)

って何をしたかというと、このところずっと1000円キザミでゆるっと設定していたトラリピを、500円キザミにしたんですっ(/・ω・)/

それだけっすっ(/・ω・)/(/・ω・)/

1週間だけやってみよ、っていうことにして。その間はマメに相場を見ることにしました~(*^-^*)

…☆★・‥結果。久々大当たりぃ~特に手仕舞いのタイミングがっ…☆★・‥

大暴落に備えて、全体の投資金額を少なめにしているから、稼げるといってもしれてるんだけど、この週だけで3万円くらいイケたかも。今年1年のなかでも一番調子よかったかも。

そしてそして♪♪

そろそろやめよ~って12月半ばに安全運転に切り替えたんだけど、その直後にドル/円とかその他とかも急降下でしたぁ(-ω-)/

あのままいってたら、利益出た分だけそのあとで損してたはず。

いや~年末にツイてたぁ~うれし~(*^-^*)

とかなんとか言ってる間にもう年末。12月後半は例によって行事と掃除とショッピングなどなどであっという間に過ぎちゃいました。2016年の全部の利益は30万円いかないくらいかな。しょぼいけど、2015年はマイナスだったんだから、それと比べれば上出来っ(-ω-)/

これから先もHARUのようなフツー主婦にはどうなってくのか全然わからないけど、でも焦らず「わからないなりの、トラリピ」でいきますっ(*^-^*)

↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  30000
(L)ZAR/JPY  20000
(L) NZD/USD  18000
(L) AUD/JPY  22000
確定利益  287,122(※確定利益は2016年累計)
評価損益  ▲135,721

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です