トラリピの特許侵害訴訟裁判(マネースクウェアジャパンが外為オンラインを提訴)の一審判決

  • 2017年02月13日
  • FX

…☆★・‥あの訴訟に、ついに判決がっ(>_<)…☆★・‥

過去にブログに書いた、トラリピが訴えを起こした件。

マネースクウェアジャパンが、トラリピの特許を侵害しているとして、外為オンラインの「iサイクル注文」などのサービスの差し止め請求をしたっていうもの。

ついに判決が出たようです。M2Jのお知らせに出ていました。

結果はなんと、M2Jが敗訴…(+o+)

トラリピのファン、というよりFX取引はトラリピでしかやっていないHARUとしては、とっても残念で納得がいきません!!

…☆★・‥でも控訴するみたい(-ω-)/…☆★・‥

M2Jのお知らせを見ると、判決には到底納得できないので、控訴するって書いてあります。そうだよね。うんうん。

うんうんうん。

そして、次の裁判では勝訴して欲しいっ(-ω-)/

って、結構HARUはこの件にアツくなっちゃって語ったら、前回の記事で紹介したトラリピ友達は

「裁判で勝つのはかなり難しいんじゃないの~私もトラリピの方がいいと思うし真似されてるって思うけどね」

という冷えたコメント。

(うーんこういう冷静さがあれば私も今頃もっと利益出てる…って今、そういう話題じゃないね(^^;))

でもでも、HARUは裁判の件ではM2Jを応援していくつもり♪もちろんこれからも、FXはトラリピで♪♪

あ、そうそう、肝腎のトラリピの成績の方ですが、年明けから早くも安全運転に切り替えて、超ぼちぼちな感じになってますぅ~
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  26000
(L)ZAR/JPY  20000
(L) NZD/USD  17000
(L) AUD/JPY  22000
確定利益  52,258(※確定利益は2017年累計)
評価損益  ▲164,279

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡

コメントを残す