最近の米利上げからの~~まさかの値動き

  • 2017年04月05日
  • FX

…☆★・‥ちょ、待ってぇ~…☆★・‥

主婦ときどきFXなHARUには難しすぎる局面(+o+)

アメリカでは3月15日にFOMが利上げ決定。政策金利は1.00%に(-ω-)/

そしたら米ドル上がるじゃない普通??

なんでばんばん下がっている(+o+)??

米ドルが下がったんだけど、その前に米長期金利もなぜか下がったのだって~

難しい( ;∀;)

わからない( ;∀;)

…☆★・‥理由は「トランプ政権が予測不能だから」って、本当?…☆★・‥

いろいろな解説を読んでみると、トランプ政権になって以降、不確実性が高くなっていて、定石が通じなくなっている…というわかるような、わからないような。

てか、金融機関や専門家のみなさんがわからないんだから、HARUにわかるわけないじゃ~ん(>_<)

…☆★・‥3円も下げ~そしてこの先も「上げ」の材料は期待薄…☆★・‥

そして米ドル/円は米利上げから今日までに3円近くの下げ。

トラリピのパフォーマンスもしょぼい(+o+)(+o+)

フツーの主婦なりに、HARUが思ってることは、「トランプ相場の調整」。

というわけで「トランプ相場の調整」でググってみたら、いっぱい記事出てきた(~o~)

うわー

みんなそう思ってるんだぁぁぁ(^^;)

うーんまたこれから勉強したり頭ひねったりして格闘するシーズン到来ですか(^▽^;)
がんばりドコロってことでww
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
「★★★」

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  24000
(L)ZAR/JPY  20000
(L) NZD/USD  16000
(L) AUD/JPY  22000
確定利益  75,821(※確定利益は2017年累計)
評価損益  ▲164,277

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です