FXの世界にAIか・・・

  • 2017年04月12日
  • FX

…☆★・‥うひょーまだまだ急降下っ(+o+);;…☆★・‥

なぜ?どうして?わからないけれどまだまだ米ドル/円急降下中。でも,為替のニュースを読んでいると,偉い人もいまいち原因わかってないような解説をしているから,それならHARUに理解できるわけがないじゃないの!! と思うわけで(^_^;)

すでにトラリピは超~~慎重な設定にしているので,もうちょっと下がっても大丈夫なんだけどっ

わけがわからないときはじっと静かにしているのが一番ですっ(*_*)

…☆★・‥てか新学期なんで忙しいっす(”ω”)ノ…☆★・‥

HARUんちの娘ちゃんたちも晴れて進級(っていうのかな?)。幼稚園年中&下の娘はもうすぐ3歳っ(-ω-)/

はーー。

まだまだ,大変ですっ(-_-;)

毎度のことですが,4月は忙しくって,バタバタしてると子どもは泣くし,無意味に兄弟げんか増えるし,毎日飼育係の気分です(-_-;)(-_-;)

…☆★・‥ところで「AI」ですけど。…☆★・‥

でもって急に話題変わります。

FX取引ではAI(人工知能のAIですよ,念のため)がどんどん当たり前になってきていて,ふっつーの個人投資家のためのAIも登場してきているのだとか。

「イマドキ使わない人は損するYO!」的な?

でもHARUとしてはトラリピでうっすーく稼げれば,それでいいんですけど。

それに,ぜんぶのとりひきがAIになったら,ぜんぶのAIが儲かるわけじゃないわけで。

優秀な稼げるAIと損しちゃうカスなAIとが存在するっていうことになるYO(-ω-)/

ま,ヒマになったら勉強してみることにするけれど。でもその前に今の不可解な相場がちょっとは理解できるようにならんと。

新しいものドンドン出てきて,まぁ~大変すぎるよ。
↓↓↓↓↓よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  20000
(L) NZD/USD  16000
(L) AUD/JPY  22000
確定利益  77,622(※確定利益は2017年累計)
評価損益  ▲175,281

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です