M2Jで外貨両替がお得!我が家の海外旅行は当分先だけど…(>_<)

  • 2017年05月15日
  • FX

…☆★・‥みなさんGWはいかがお過ごしでしたか~?…☆★・‥

GW,今年は間の日を休みにして9連休っていう人も多かったらしいですね。

我が家なんてもう,休みが長すぎてへろへろになってしまいましたっ(>_<) ウチは車を持っていないんですが,今回はちょっとだけ遠出して,宿泊付きのレジャー施設みたいなのに出かけていきました。 旅行はとても楽しかったけれど,それで消化できたのってたったの2日。「あと5日も休みがあるけど何すればいいんだ??」状態に。

あーこんなことなら普段の平日のほうがラクちん~(+o+)

(って,そう思っちゃう主婦ってたぶん多いですよね??)

…☆★・‥旅行といえば,FXで得する情報が!!…☆★・‥

ところで,HARUも最近まで知らなかったんですけど,FX会社に口座があると,外貨両替がお得にできるんだそうです。

つまり海外旅行に行くときに必要なお金を,銀行で両替するよりもずーっとお得!!っていうこと。

M2Jの公式サイトではこちらに情報が載っています。米ドルだったら両替手数料は銀行の場合は1ドル1円のところ,FX口座なら1ドル3~10銭という安さ(^○^)

ただ,「出金手数料」が6000円かかるようなので,両替する金額の総額が多いときにお得になるみたいです。

…☆★・‥あとはトラリピで稼ぐだけですねっ(*^-^*)…☆★・‥

でも,もうひとつ大事なことが。

それは,先立つものがナイっていうこと!!!!

今年の累積なんて,もう5月だというのにしょぼい8万円。去年1年間の稼ぎも30万円弱だったし,このペースじゃ1年がんばっても海外旅行費用ひとりぶんずつしか貯められないっ(>_<)(>_<)
やっぱり,最近ちょっとユルすぎかな?もう少し真面目にやっていくべき??

でもな~そうはいってもな~,2年前のトラウマからなかなか抜け出せてないHARUでしたっ(*_*)↓↓↓↓↓こんなヘタレな主婦投資家ですが,よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  20000
(L) NZD/USD  20000
(L) AUD/JPY  24000
確定利益  88,486(※確定利益は2017年累計)
評価損益  ▲170,411

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です