新しい通貨ペアにチャレンジ!

  • 2017年06月10日
  • FX

…☆★・‥前回の反省を踏まえ,新しいことにチャレンジ!…☆★・‥

最近ずーっと小さく小さく投資してきていた自分をちょっと反省。ここらで何かブレイクスルーしたいかなって。

というわけで,新しい通貨ペアを買ってみることにしましたっ(-ω-)/

とはいうものの,M2Jで取引できるペアってそれほど多くないので,選択肢は少ないのだ。HARUにとっては「選びやすい」っていえないこともない(-ω-)/

「ユーロ/円」
「ユーロ/米ドル」
「豪ドル/米ドル」
「NZドル/米ドル」
「カナダドル/円」
「英ポンド/円」
「トルコリラ/円」

たったこれだけ,ですから(^^;)

そして,ヨーロッパ関連は怖いし,クロス円じゃないとワケわかんないし。

ということで消去法でいくと,カナダドルくらいしか,残らなぁ~い!

というわけでこれ以上迷っても仕方がないので,カナダドルにチャレンジしてみることにしましたっ(*^_^*)

…☆★・‥でも新しい通貨ペアを買うのって久しぶり!!…☆★・‥

考えてみたらこの2年か3年,新しい通貨ペアを試してみたことが一回もなくて。何でもいいから新しい経験をしてみよう!と思ったので(*^-^*)

カナダドルは,「資源相場の影響を受けやすい」っていうのは豪ドルとかと少し似ているから,なんとかついていけるかも??80円台とお値段もお手頃♪

…☆★・‥でも,相場を見たらじりじり下がってる(*_*)…☆★・‥

よーし買うぞ!と決めて,チャートを見たら,あらら。

この1か月,じわじわ値下がりしてるっぽい。いつ買ったらいいのやら。うーん困った。

でも,全体的にはなんとな~く上昇傾向もあるようだし,ちょっとここはいろいろと情報を集めてみようかな(^^;)

…☆★・‥一方でNZドルがちょっと上向き♪…☆★・‥

米ドル/円の動きがつかめないけど,豪ドルとNZドルはまあまあ安定しているよう。そして,NZドルがこのところ,ちょっとずつ稼いでくれています~(-ω-)/

↓↓↓↓↓いろいろ足踏みしちゃってるけど…(-_-;)でも前向きな気持ちも忘れずに。
よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
br_c_5019_1にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  20000
(L) NZD/USD  22000
(L) AUD/JPY  24000
確定利益  94,845(※確定利益は2017年累計)
評価損益  ▲170,635

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です