超久々に読みが大当たり~(^O^)/

  • 2017年07月09日
  • FX

…☆★・‥先日のエントリーを書いた2日後、カナダドルを購入!…☆★・‥

「じぶんチャレンジ」で新しい通貨ペアに投資をしてみることにしたわけで。

少し前からウォッチしていたカナダドルが下げ止まった感じだったので、「えいやっ」と買ってみましたっ(-ω-)/

なんとそうしたら、翌日から上昇相場に(*^-^*)

こんなのって、2012年のビギナーズラックのとき以来、超~~~久々な気がします。

…☆★・‥とはいうものの、そろそろ下がってきたしねっ(-ω-)/…☆★・‥

でも、ここ数日は下げも増えてきたので、そろそろ今回の盛り上がりは終了かも。

6月12日が81円台で、昨日までに87円台にまでなったんだからスゴイ。急な値上がりだったので刈り取れなかったトコロもあるけれど、ま、いっか(*^-^*)(*^-^*)

加ドルと一緒に、豪ドルとNZドルもいいカンジになってきたし♪

…☆★・‥ところで最近見たコレ。…☆★・‥

<atarget=”_blank”href=”http://www.m2j.co.jp/”>M2Jが協力した<ahref=”https://www.youtube.com/watch?v=_Y2UtLJeqGk”target=”_blank”>資産形成の番組というのを見てみましたっ大事ですよね資産形成。その内容は…
・確定拠出年金
・株式
・ETF(投資信託のひとつ)
と順番に紹介されていって、最後にFX、しっかり<atarget=”_blank”href=”http://www.m2j.co.jp/toraripi/”>トラリピ
(でもこの動画、FXの説明がざっくりすぎて、FXイコール自動売買、イコールトラリピ、みたいな筋立てだった(^-^;)

そのなかで資産運用に熱心なザ・富女子が登場して「トラリピで毎月8万から9万くらいの利益ですね」とトークww

…☆★・‥「そんなに上手くはいかないよ~ヾ(ーー)」と思わず突っ込み…☆★・‥

何~200万円の原資で毎月8万~??

それって一番うまくハマったときの稼ぎじゃないの~!!∑(゚Д゚ノ)ノ

だって今回、カナダドルがうまく上がってくれて、その成果でやっとソレ位ですからっ

他にも突っ込みたくなった個人投資家さん、いっぱいいるのでは(^○^)

↓↓↓↓↓というわけで投資はくれぐれも慎重にいきましょうねっ(^○^)
よかったら応援クリックをよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)
「★★★」

■□今日のポジション□■
(L)USD/JPY  20000
(L)ZAR/JPY  20000
(L)NZD/USD  22000
(L)AUD/JPY  24000
(L)CAD/JPY  21000
確定利益  200,552(※確定利益は2017年累計)
評価損益  ▲182,464

…☆★ちゃおっ またねっ☆彡彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です